マジックミラー号撮って出し!賀正新年!~こずえ編~-【企画】



#経済学部#2年生#19歳#Eカップ#14対10で負け。ちと鈍臭い感じでかわいい「こずえ」さんをナンパしてミラー号にお連れしました。今日は福袋を買えなくてショボンとしてたそう。インタビューすると、あまり頭のよくない大学ということ。それもまた魅力。去年の失敗は遊びすぎたこと。1日4人はしごして膀胱炎になったそうです。「彼氏?いるけど浮気してること知らない」と笑いながら、特技だというアイドルダンスを披露してくれました。最高のノリのこずえさんに30万円ゲットの野球拳をご提案。「30万、すご、震えますね…」と、ノリノリで話が早く(笑)ということで、野球ぅ~すぅるなら~♪ヨヨイのヨイ!服とお助けえちえちカードがなくなったらスペシャル罰ゲーム。即ハメ!中出しですよ!「新年だからって浮かれてるんですかw」ぴたぴた白ニットを脱いだらE乳。大きいお尻。ヨヨイのヨイ!お助けカードはカクテルキス。ヨヨイのヨイ!2枚目のカードはまんぐりでお尻の穴まで。「早くお家に帰りたい~w」ヨヨイのヨイ!負け!即ハメ!バック大好き。長めにゆっくりピス。「んぅぅぁ///」って絶頂するから横バックでもイキ狂わされて中出し!「乱れるようなセックスしてくれたらプラス20万?」「ええ、どうしよ」キスエロい。カチカチに立った乳首。勃起したクリ。グショマンをクンニ。バイブで潮がぽたぽた。「こんなに責めてもらうのはじめてで…」と、乱れフェラ。自ら喉奥に。正常位で痙攣、立ちバックで奥!奥!「お願いもっともっと!」身悶えながら立ちバックでエビ反り!めちゃ乱れる騎乗位で腰フリまくったあとは、寸止めしまくって腰掴んで逃げれないようにして奥ガンガン突けば連続痙攣。「またイク!イク!イクのぉ!」素晴らしい姫初めでした。
マジックミラー号撮って出し!賀正新年!~こずえ編~

販売ページへ(DUGAダウンロード販売)
レーベル : サディヴィレナウ!

出演者:
カテゴリ:企画
投稿日:2023年1月12日