マジックミラー号撮って出し!賀正新年!~りこ編~-【企画】



#教育学部3年#21歳#Cカップ#14対15で勝ち。チェックのワンピに革ジャン。童顔に黒タイツ!ギャップがそそる街行く「りこ」さんをナンパしてミラー号にご案内。お正月早々、明るいは正義。きっとサークルではマドンナ的人気でしょう。感じいい。かわいい。趣味は読書とか料理。バイトはガールズバー。完璧です!去年失敗したのはお酒でやらかして20万ぐらいのワインを勝手にあけたことw今年はお金を稼いでフェンディのバッグを買いたいそうです!じゃあ、30万円ゲットできる野球拳にチャレンジをご提案!「じゃんけんに負けても脱がずに済む、お助けえちえちカード?」「お助けは嬉しいけどえちえちは何w」「今日一日で30万円か。やろ」ということで、野球~すぅるなら~♪ヨヨイのヨイ!脱ぐと美スタイル!脚長!お助けカードは顔面スクワット!お餅みたいな巨尻!足がプルプルするぅ!ヨヨイのヨイ!2枚目のカードはパイ揉み!指が触れると乳首が立つ!お豆さんが。吐息が。「ごめんなさい。感度良すぎて」3枚目のカードは手コキ。「うそ!でか!」ヨヨイのヨイ!14対15で勝つも、なし崩しにキス!舌を絡ませ、ちょっとクリに振れただけで潮がぽたぽた。ガマンしたかった意思に反してすぐに手マンイキするの可愛いすぎる!大きなチンポにテンション爆上がりでペロペロ頬張りヨダレまみれ。デカチンで中を掻き乱し乳首をクリクリ舐めると「もうダメ…イっちゃうぅ」生ハメしがいがある!ガン突いて中出し。「もう中出しはやめてくださいね」と言いつつ騎乗位で杭打ちピス。横バックで連続寸止めピス。腰止まらなくなってお互いに狂い合うセックス。お口の奥まで濃厚ザー汁ドバドバかけたら放心。フェンディでもグッチでも買ってください!
マジックミラー号撮って出し!賀正新年!~りこ編~

販売ページへ(DUGAダウンロード販売)
レーベル : サディヴィレナウ!

出演者:
カテゴリ:企画
投稿日:2023年1月12日