マジックミラー号撮って出し!絶頂潮吹き!~あおい編~-【企画】



#バドミントン部#彼氏なし#セフレあり#ロリ系#天然#感じすぎ。ツインテールは正義!バドミントン部帰りの「あおい」さんに「YouTubeチャンネルの企画だけど興味ある?」と騙してミラー号にお連れしました!将来はパティシエになりたい、インタビュー代は洋服に使いたいというキラキラ女子校生。彼氏いないけどHはしてるという見た目とのギャップ。でも最近はしてないという禁欲ぶり。「まんぐり電マを20分ガマン?それでお金もらっていいんですか?」とお金に目がくらみ手足拘束!電マを当てられると「なにこれ」とガンイキしまくり。まだ始まったばかりなのに潮が床にダラダラ。滝?洪水?美アナル晒しながら身動き取れずロリオナホとして扱われるいたいけJ系。何度もイカされ窒息寸前でマジキャパいッ!今日は活きのいい、ぴちぴち大量潮!オルガズムと共に未確定なけつあなもヒクヒクさせ痙攣悶絶!嬉しそうにDキス。「生はちょっと」と言いつつ、まだ毛も生えそろわないピンクのフレッシュまんこに、デカチンIN!いい肉感、いい感じ方。中出しで1回戦終了。「お母さんに怒られちゃうぅぅ」肌が白くて綺麗、乳首がピンクすぎる!連続イキしてしまうのは禁欲していたゆえのオーガズム?「やっぱり感じすぎちゃってやばかった」お口に大量ザーメン発射でフィニッシュ!
マジックミラー号撮って出し!絶頂潮吹き!~あおい編~

販売ページへ(DUGAダウンロード販売)
レーベル : サディヴィレナウ!

出演者:
カテゴリ:企画
投稿日:2023年2月9日