マジックミラー号撮って出し!絶頂潮吹き!~ゆず編~-【企画】



#茶道部#上品#彼氏あり#感度すごい#肉感#唇プルプル。ツヤ黒髪で超上品なJ○「ゆず」さんをYouTubeのインタビュー企画と称しミラー号にご案内!おしとやかで茶道部のイメージピッタリ。お茶の説明を丁寧にしてくれるけど、気になるのはプルプルの唇。「恥ずかしいかっこで恥ずかしいところに当てて何分我慢できる?」とメインの検証企画チャレンジを打診すると「彼氏いるし。恥ずかしいし(汗)」まずは、試しでやれば10万円ゲットできるよ!ということで、なんとな~く手足拘束。ドキドキ。パンティからハミでる毛が卑猥。電マを薄くソワッと当てると身体がズキュン!股間をヒクヒクさせて楽し。電マを持つ手が止まらない!「お腹ムズムズしてなんかお汁が出そう~」生クリ直撃であっという間にダラダラ潮!結局20分間もアンアンアゥーン!と下品な喘ぎ声。使い古されてない新鮮ピンク小陰唇は最高にエモい!極めつけはバイブが膣壁を膣奥を満遍なくコスコス。元気になった生デカチンに興味津々。茶道部なのにえっろいブラ。乳モミしながらミラー腰にバックから鬼ピスでスペルマ注入!もち尻がピストンのたびにパチュンパチュン。デカチンとクチュクチュの膣穴が混じりあって我慢汁ドピュドピュ。「ああ、いくぅー」に合わせて同時イキ!お顔にザー汁ドバドバで〆!
マジックミラー号撮って出し!絶頂潮吹き!~ゆず編~

販売ページへ(DUGAダウンロード販売)
レーベル : サディヴィレナウ!

出演者:
カテゴリ:企画
投稿日:2023年2月9日