運動部所属ショートカット美少女ワイセツ5P乱交-【辱め】



前回頒布させていただいた映像では初対面の中年男性から不衛生な公共トイレで襲われ続けましたが、今回頒布させていただく映像は彼女と初めて会ったときの様子と乱交プレイの時に中出しまでされてしまったときの様子、さらに過激な調教映像となります。女子校運動部所属、とっても元気で前向きで友達も多い学校の人気者興味のあることは何にでも首を突っ込む性格の彼女が、この度、好奇心を疼かせたのがセックス。お兄ちゃんのパソコンのAVサンプルのリンクをクリックし、その映像を脳裏に焼き付けては夜な夜な思春期の性欲を10代マンコにぶつけていたそうです。そんな彼女が特に興味を抱いたのは複数人からの乱交を体験すること。ということで我々サークルと接点が出来きました。好奇心旺盛で明るい彼女は明らかに怪しい雑居ビルの屋上でメタボのキモイおじさんと初対面だというのに警戒心皆無でニッコニコ。これからドエロな恥○を与えていこうというのに拍子抜けしてしまします。絶倫しか取り柄が無く、会話でコミュニケーションをとることが苦手な陰キャで非モテ中年集団ですから、こういう陽キャ美少女とどう接すればいいのか…。チンポでコミュニケーションをとるしかないわけです。その場で乳首を荒々しく弄り、マンコに指を這わしてやれば弾けるような笑顔は消え失せ、卑猥な喘ぎ声を上げ始め、所詮は他の女たちと変わらないエロ牝に変貌しました。他の女と変わりないエロ女であることが分かった以上、こちらのペースでこの若いカラダを味わせていただきます。野外でローターをマンコに仕込んでイカせ廃屋の倉庫でオッサンチンポの恥垢掃除→口内発射フェラ抜きハメ撮り生ハメ承諾洗脳生チンポ複数プレイ中出し全身ぶっ掛けザーメン漬け見ていただけるとわかると思いますが健康優良児な笑顔弾ける女の子が男の性器と粘膜接触していきながら、どんどんエロい女へと変わっていく様が、ご覧いただけると思います。清潔感がありすぎて性すら想像できない純粋無垢。そんな思春期10代をドM調教できるのですから真実は小説より奇なり…ですね。映像編集作業をしていても何度も何度もシコリました。そして、生挿入した感覚を思い出しました。ぜひ皆様もこの体験を共有して頂きたく、某露出系SNSでは、随時仲間を募っております。ぜひぜひご参加ご検討よろしくお願いします。 ※本編顔出し
運動部所属ショートカット美少女ワイセツ5P乱交

販売ページへ(DUGAダウンロード販売)
レーベル : 同人AV倶楽部

出演者:
カテゴリ:辱め
投稿日:2023年4月28日