お尻にザーメンをぶっかけちゃおう!オナ見 石原ましろ-【お尻】


お尻にザーメンをぶっかけちゃおう!ツイッターでモデル応募して来てくれたましろちゃん。ズバリ歴代でNO.1レベルの子です!顔出し出来ませんが最高に可愛いです!今風で例えると菊○姫奈ちゃんに似ていますかね~?16歳で応募をしてきましたが色々とヤバイので18歳を待っての撮影でした。これから沢山エッチな撮影をしていきたいという事で今後に期待な18歳!髪型、お顔、性格、声、おっぱい、ウエスト、お尻全部良いので説明せずとも「買え」と書きたい所。まだあどけない感じが残っていてロリ好きにはたまらい子です!おっぱいもなかなか大きいので褒めると「ふわふわしてると思います」と無意識にモミモミしていますがマジで若い質感が分ります!!今日はじめて知ったというザーメン!「ザーメンをかけられに来ました!えへへ~」って事でお尻を堪能させてもらいましたがお触りも騎乗も全部アドリブ!嫌な顔せずに受け入れてくれる感じは天使そのもの!ビンビンになったチンポを目の前に持っていくと自然と触ってもくれる天使ちゃん!「すご~い!温かいし硬い~!」「あ、なんかピクピクしてるぅ」興味津々なのか不必要に触りまくってきます!個人情報の問題でカット多めですがいきなり手コキへ移行します!我慢汁が出てくるのは楽しいみたいでずっと尿道をいじってます。「凄い音してる!クチュクチュクチュって」騎乗手コキではマスク下げちゃったりイタズラしていますが素顔はモザイクをかけてもダメって事でカット!高速手コキからの「そろそろ出ますか?」「そしたら~お尻にザーメンかけてください」ギリギリまで手コキをしてくれて発射の瞬間にお尻を突き出す早業も助かる~!「あっつい!あったかい~!あったかい~!」めちゃめちゃドロっとした濃いザーメンが出ました!お尻の上にぶっかけた精液をじっくりと撮ろうとしましたが手で塗り伸ばされてしまいました。エロ過ぎ!18歳にしてフェチズムを理解しているというか自然と魅せる技を持っている!控えめに書いても最高レベルです!抜きどころはぶっかけ(BUKKAKE)シーン!そんな願望を追求した特化シリーズ第27弾です。
お尻にザーメンをぶっかけちゃおう!オナ見 石原ましろ

販売ページへ(DUGAダウンロード販売)
レーベル : L-VISION

出演者:
カテゴリ:お尻
投稿日:2023年5月8日