1cm1万円のギリギリディルドチャレンジ!~なぎ編~-【企画】



#吹奏楽部#クラリネット#おしとやか#ツインテール#才女#オナニー好き#感度抜群#大量潮。街行く美少女JK「なぎ」さんをナンパ。高額バイトと称して特設スタジオにお連れしました!「数学なんて公式覚えるだけで解けるじゃないですか?」って、それは、頭のいい人の言い分です(笑)。知性があってエロい。ツインテールが色っぽい。誘惑する才女?県外で働く彼氏とは2ヶ月に1回しか会えず。つまり2ヶ月に1回しかできず。普段は6種類くらいのおもちゃを駆使してセルフプレジャーに励んでいるそうです(笑)そこで、ディルドにまたがって10分腰振ると賞金ゲットの企画を案内すると、「それは下着を脱いだほうが入れやすいですね」と、ディルドにまたがり、まずは5ミリイン!自分から腰を振っちゃう?欲しがりすぎじゃないですか?ぬちゃぬちゃ音を立てて積極的!「な、なんなあ、出ふかもぉ…」とディルドを抜いたら床に大量の潮をブシャー!スカートまくり上げ、再びディルドを咥えこんだお尻を堪能。アナル丸見え。オイルで滑りをよくして。ディルドがポルチオとらえてクチュクチュ。どばどば、また、すごい潮。こうなったら本物でしよ!とDキスから乳首舐めとクンニでじっくり焦らしたあとに、まんぐりでディルド責めすると脚ピン深イキ!フェラでビンビンになったデカチンでズボズボ突いて膣奥に大量中出し!テンション上がりまくって正常位で激ピス。「これ騎乗位っていうの?」と杭ピス。「またイッちゃうかも~、乳首も同時に責めるのははだめぇ~」お顔にドバドバ浴びせかけてあげると大喜び。「ディルドも本物も気持ちいいですぅ!」
1cm1万円のギリギリディルドチャレンジ!~なぎ編~

販売ページへ(DUGAダウンロード販売)
レーベル : サディヴィレナウ!

出演者:
カテゴリ:企画
投稿日:2023年5月16日