羞恥「セクハラ圧迫面接」2023春 美丘さとみ-【辱め】



#被服大学院卒業見込み#巨乳#悩ましげなバスト#電マ#クレーム対応#連続イキ#中出し。巨乳のあまりリクスーのボタンがはじけそうな「美丘さとみ」さんは、被服大学院卒業見込みの就活生。は?大学院での経験を御社のアパレル部門で活かせると思い志望しました?文系で大学院にいって研究室に残れなかったクチだろ?年増に内定出すかよ!1番乳がでかかったから最終に残ったんだよ!とあえてパワハラセクハラで精神を痛めつけ、デカパイ採用枠の美丘さんに、おっぱいの質感を伝えるように指示!社長面接では、営業志望なら度胸と愛嬌が必要だと言い聞かせ、「デカチンとキンタマいなりゲットだぜ!」を大声と恥ずかしいポーズで何度もやり直しさせ精神崩壊。そのたびに悩ましげなバストが揺れる。次は電マwithクレーム電話でストレス耐性テスト。「申し訳ありません…、あっ、あふん。私のほうからご提案させていただきますぅ」電話対応は悪くないけど、電マの対応が悪すぎ。腰をクネらせ脚ガクガク。受話器を手にして潮ダラダラ。電マでイキまくりビクビク震えて弱ったまま四つん這いに。社長にクンニされ、唾液と愛液垂らしながら、クリがプクプク膨らんでエロい。役員のチンポを根元まで咥え、音が聞こえるほどフェラして忠誠心アピール。「プライド捨てますぅ」「内定欲しいんですぅ」「年収1000万欲しいんですぅ」社長の反り返ったデカチンでオナホのようにガン突き放題。美丘さんは、「これが面接?」と頭真っ白。脳イキ、白目、連続アクメ。たわわに実ったジューシーボディに社長のザー汁溢れんばかりにどばどば中出し。騎乗位で、バックで、腰を振るたびにおっぱいが揺れる!たまらずお顔にもぶっかけちゃって内定ゲット!
羞恥「セクハラ圧迫面接」2023春 美丘さとみ

販売ページへ(DUGAダウンロード販売)
レーベル : サディヴィレナウ!

出演者:
カテゴリ:辱め
投稿日:2023年5月16日