シロハメ かおる-【素人】



カップルにエッチな高額バイトにチャレンジしてもらう今回の企画。声をかけたのは交際4ヶ月の爽やかバド部カップル「かおるちゃんとだいすけくん」。彼氏の部屋にお邪魔して2人にインタビューすると「いつも私のことを考えてくれて愛が伝わる」「目に入れても痛くないほど可愛い」とラブラブぶり。そこで、「彼女がエッチなことをされても勃起したり濡れなかったら賞金ゲット!」と趣旨を説明すると「お、俺は勃起しない自信あるよ」「わ、私も、興奮しない自信ある」でも罰ゲームが中出しって…と、怯むも賞金100万円に目が眩みチャレンジスタート!男優と彼氏の嫉妬心を煽る濃厚ベロチュー。「めちゃ舌吸ってない…?」乳首を責められ、小鳥のような可愛い喘ぎ声。「ちょっと俺の乳首責めより感じてない…?」もう見ないでぇと言いつつ男優をフェラ「こ、こんなに音を立てて吸い込んでる彼女見たことないっす…」ついに、彼テクじゃ太刀打ちできない手マン潮でビッシャー!約束通り、デカチンがイン!ガン見する彼氏の隣で中出し。彼氏と使うつもりだったメイドのコスプレで「ダイくん、見てぇ」と咥えチンにオナ潮!電マ潮!「人の彼女に中出ししちゃダメじゃないですかぁぁ!」彼女の性欲止まらず騎乗位であられもない腰グラ、嫉妬に狂う彼氏のギン勃ちチンポ。男優のデカチンで連続アクメしながら彼氏のをフェラ。「ダイくん、いつもより硬くなってるぅ~」と、お口は大量発射のザー汁まみれ。「全部飲ませて」とごっくんで〆。「かおりちゃん、気持ちよかったの?」「うん、ダイくんに見られて気持ちよかったの…」と、ハッピーエンド。100万はゲットできなかったけど、愛が深まった?ホヤホヤカップルでした!
シロハメ かおる

販売ページへ(DUGAダウンロード販売)
レーベル : シロハメ
サンプル画像をどうぞ
Capture-Image
Capture-Image
Capture-Image
Capture-Image
Capture-Image

出演者:
カテゴリ:素人
投稿日:2023年5月25日