爆乳マゾメス全頭マスク調教Vol.3 志願女性3名-【おっぱい】



調教サイトから応募してきた3名の女性。彼女たちの欲望は「イジめられたい…」ということ。今作に登場する3名もプライベートは秘密のまま。普段はお堅い仕事や、人前に出る仕事をしているので顔を全頭マスクで隠すことを条件に撮影を許諾してもらいました。もちろん私服は一切映さず、素性が割れないまま変態プレイをすることで、溜まりに溜まったストレスを発散するのでしょうか。野暮なことはせず、彼女たちの夢を叶えて上げたいと思います。私の個人的な趣味・調教撮影の一部始終をぜひご覧いただければ幸いです。【1人目:推定Icup105cm】笑顔が素敵。八重歯がとてもキュートな女性です。喋り方は幼い感じですが空前絶後のドMです。首を絞められ激しくスパンキングすることで、膣もヌレヌレになってしまったようです。【2人目:推定Gcup92cm】ニコニコしながら談笑していましたが、プレイが始まりマスクを着けただけでハァハァと様子がおかしくなりました。貪欲に調教プレイを求め、最後には膣中に精子を放出するよう強く求めて来ました。【3人目:推定Hcup97cm】人妻かもしれません。物腰が柔らかく、口調も丁寧な印象でした。でも、そういう淑女っぽい女性に限って、興奮すると野獣のように喘ぎ出すものです。彼女もそんな雌でした。三者三様に悶え乱れています。大きな尻を赤く染めるスパンキングや喉奥に指を突っ込まれる指イラマ、首輪をつないで犬のように散歩をさせられ、頸動脈を圧迫し意識が飛ぶぐらいまでの首絞め快感調教などをすると涎を流して喜び出します。マスクで表情は見えませんが、随喜の涙を流しているのかもしれません。少なくとも下半身は号泣しているかのようにヌレヌレです。激しいイラマチオをしてもらうために、私の肉棒をフェラやパイズリで責めてきます。自分勝手ですね。そんな雌にはお仕置きとしてバイブや電マ責めで何度も何度もイカせてあげましょう。…おやおや、ご褒美になってしまったようですね。焦らしに焦らして膣に熱いペニスをねじ込みフィナーレを迎えましょう。もちろん最後は膣中の奥深く、子宮に届くように白濁ザーメン汁をぶち込みます。カメラが止まった後は女性たち皆様お礼を述べてお帰りになります。そしていつか再び戻って来るでしょう。総尺217分。暗い密室での独特な世界観をドキュメントタッチでご堪能ください。
爆乳マゾメス全頭マスク調教Vol.3 志願女性3名

販売ページへ(DUGAダウンロード販売)
レーベル : カミパイ
サンプル画像をどうぞ
Capture-Image
Capture-Image
Capture-Image
Capture-Image
Capture-Image
Capture-Image
Capture-Image
Capture-Image
Capture-Image
Capture-Image

出演者:
カテゴリ:おっぱい
投稿日:2023年9月15日