俺のいいなり素敵なヤリマン子ちゃん! 友紀(25歳) ここな友紀

俺のいいなり素敵なヤリマン子ちゃん! 友紀(25歳) ここな友紀
俺のいいなり素敵なヤリマン子ちゃん! 友紀(25歳) ここな友紀 俺のいいなり素敵なヤリマン子ちゃん! 友紀(25歳) ここな友紀 俺のいいなり素敵なヤリマン子ちゃん! 友紀(25歳) ここな友紀 俺のいいなり素敵なヤリマン子ちゃん! 友紀(25歳) ここな友紀 俺のいいなり素敵なヤリマン子ちゃん! 友紀(25歳) ここな友紀 俺のいいなり素敵なヤリマン子ちゃん! 友紀(25歳) ここな友紀 俺のいいなり素敵なヤリマン子ちゃん! 友紀(25歳) ここな友紀 俺のいいなり素敵なヤリマン子ちゃん! 友紀(25歳) ここな友紀 俺のいいなり素敵なヤリマン子ちゃん! 友紀(25歳) ここな友紀 俺のいいなり素敵なヤリマン子ちゃん! 友紀(25歳) ここな友紀
俺のいいなり素敵なヤリマン子ちゃん! 友紀(25歳) ここな友紀

マッチングアプリで見つけたいい女子公開します。埼玉県で●校教師してます友紀25歳です。今回はお堅い仕事にひかれて会ってみました。真面目な職業してる女子は昔から興味あるんですが、どうも縁がなくて。彼女も俺みたいな軽そうな男…初めは警戒してました。何回かちゃんと会ってみると人間的には嫌いじゃないらしくて、あと彼女も根はムッツリです。Hな事には興味津々。ですが先生するぐらいなんで真面目ちゃんでしかも怖がり。今回は自分の為というか彼女の知らない世界をアテンド&エスコートする事にしました。友達呼んでまずは初級寝取らせ。俺の目の前で俺の友達と…知らない人とするんだよ気持ちよくなってねって言ったら感じながら飼ってる子犬みたいな目で始終俺のこと見てました。堪らないです。次は友達の数増やしました。さすがに怖がってましたね。見ててあげるからって言って友達たちにおまかせ。マ〇コにチ〇コ入れたら気持ちよくなっちゃう雌です結局。ビチョビチョのアソコに何本も何本も知らないチ〇コ入ってますね。本当にオマ〇コするの好きな子。真面目で白く綺麗に手入れされた肌、そんな高嶺の花の女性が男たちに雑に扱われてどんどん汚れていく。いつもより違った興奮要素多めですね。僕も年なのかな…女性をエロい女に育てていく楽しみも覚えました。これからも頑張ります。


俺のいいなり素敵なヤリマン子ちゃん! 友紀(25歳) ここな友紀

出演者:
カテゴリ:FANZA独占
投稿日:2023年11月17日