新宿交縁女子 File NO.46 いおり(神乳奥様)-【素人】



今回の交縁女子のいおりさん。当然、こんな美人が放っておかれるわけもなく。一流企業にお勤めの素敵な男性と結婚されている人妻さんなのですが。最近旦那さんの様子が、どことなくおかしい。何で携帯をちょっと微妙な角度をつけて見るんだろう?女のカンってやつで…確証はないんだけど…浮気している…気がする。「先に浮気したのはあっちだからね」と、自分に言い聞かせて、この日僕と出会った、というわけです。こんな美しい人妻さんに寂しい思いをさせている旦那さんの代わりに、僕がいっぱい慰めてあげますっ!それにしても、ただデカいだけじゃなく、形が美しすぎるおっぱい(もちろん天然もの)揉むと柔らかくて、でも弾力があって、しかもお肌がつるっつるのスベッスベ!しかも超敏感で、乳首をちょっと指でコリコリしただけで体をビクビク震わせていました。これだけ感じてもらうと、こっちも責めがいがあるってもんです。乳首にチューチュー吸いつくと、エロい喘ぎ声をあげて悶えまくり。ちんぽもパンツの中でムクムク勃ってきました。それを感じ取ったいおりさんの手が僕の股間に伸びてきて、ものすんごいフェラ!フル勃起したちんぽを神乳に挟んでくれてのパイズリが炸裂。柔らかい乳房に包まれてどんどん硬くなっていく僕のちんぽ…。いおりさんは艶っぽい目で僕を見つめて「…いれますか?」だって。はい!もうイレましょう!ガッツリハメまくりましょう!正常位でハメても、バックから突いても、どの角度から見ても、いおりさんのおっぱいは美しいです。そして騎乗位で僕の上に乗っかると、物凄い激しく腰を動いてきました!SEXに飢えていたにしても、乱れっぷりがヤバすぎです。そもそもこの人、SEXが大好きなんでしょうねw。こんな美人妻さんが自分のチンポでこれだけヨガってくれたら男冥利に尽きるってもんです…ただ…ずっとハメている事も出来なくてもう…限界…。とてつもないエロいアヘ顔を見つつ、最後は、人妻さんに禁断の中出ししました!!いや~、交縁サイコー!!
新宿交縁女子 File NO.46 いおり(神乳奥様)

販売ページへ(DUGAダウンロード販売)
レーベル : 新宿交縁女子
サンプル画像をどうぞ
Capture-Image
Capture-Image
Capture-Image
Capture-Image
Capture-Image

出演者:
カテゴリ:素人
投稿日:2023年12月5日