会社ロッカー室で真面目美人部下の【精飲フェラチオ】-【素人】


会社の同僚で部下。超がつくほどの真面目。いつもPCをカタカタ言わせてひたすら集中して仕事してますね。17時になるとソッコー帰るようなタイプなんですがこの子は押しに弱く今ではセフレ状態。M気質で言葉少なめに何でも言う事聞いてくれるいい子なんですよ。仕事中ちょっと呼び出してロッカー室へ、、、彼女もなんとなく察しがついててすんなり言葉少なめについてくる。実は薄いパーテーションの向こうは結構会社の人たちがワイワイ歩いててまぁまぁ距離感は近い(;'∀')かといって朝と帰りの時間以外はほとんど誰も使用しない隠れフェラチオポイントw自分も正直ドキドキなんですが気の弱い彼女はもっとだったでしょうねー。早速自分のズボン脱がせて皮かぶりの勃起前チンチンをしゃぶらせましたが最初は自分も緊張のせいかwでも簡単にFULL勃起。涎がダラダラと滴り落ちながらの彼女の懸命&従順なフェラチオに自分も征服感。あまり音は立てないように指示。立ったままのフェラでは涎で服が汚れそうだったのでこれまたドキドキのパン1指示。寝そべってフェラチオしてもらってる時でした。ガヤガヤwwwwwおいおい誰かパーテーションの向こうで男性社員たちが何か談笑しだしたwww自分もヤバいと思いましたがそのまま続行指示。彼女の緊張が手に取るようにわかりましたがM気質な彼女にフェラチオはやめさせません。「誰か来た?」←心の声「大丈夫そのままやって」←俺の勝手な思い込み大丈夫しばらくすると声も聞こえなくなりましたが。。。
会社ロッカー室で真面目美人部下の【精飲フェラチオ】

販売ページへ(DUGAダウンロード販売)
レーベル : Open Gate
サンプル画像をどうぞ
Capture-Image
Capture-Image
Capture-Image
Capture-Image
Capture-Image

出演者:
カテゴリ:素人
投稿日:2024年3月15日