過激ド淫乱アイドルユニットに中出し祭りっ!-【アニメ】



もしも、ある日、憧れの女子達からモテモテになって子作りを懇願されたら…どうしますか?冴えない中年男が性天使から授かった力で、人気アイドルたちをデカチンで好き放題にヤりまくる。ドスケベ性癖、ド下品プレイ、だらしないアクメ顔てんこ盛りのヤリまくり出しまくりハーレムプレイを完全モーションアニメ化。【あらすじ】あなたは知っているだろうか?人類の繁殖のバランスがどのように保たれているのかを。強力すぎる媚薬効果を持つ体液を、空から雨のように撒き散らす「性天使」と呼ばれる存在がいることを…。主人公の大神大和(オオガミヤマト)は道を歩いている途中、空から降って来た謎の粘液を大量に浴びてしまった不幸な(?)童貞サラリーマン。今日は大和が楽しみにしていた露出アイドルの生放送特番の放送日。巷では今、露出アイドルが絶大な人気を誇っている。彼女たちはドスケベ衣装を身に纏ってステージ上で立ちション、屁コキ、噴乳などの過激なパフォーマンスを繰り広げる。中でも屈指の人気なのが、「ラブ・ローション」。正統派巨乳っ娘のアイリ。おしとやかな爆乳お姉さんサアヤ。ケモ耳と尻尾のムチムチボディのクルミ。の3人組ユニットである。ラブ・ローションのパフォーマンスは、粘液を被ってからずっとムラムラしていた大和の股間に追い打ちを掛ける。だが明日発売のラブ・ローション特典映像でヌク為に1ヶ月オナ禁中だからと我慢して眠りに就くことにした。夜中に大和がチンポの違和感にふと目を覚ますと、なんとそこには、一心不乱にチンポにむしゃぶりつく、ラブ・ローションのサアヤの姿が!?しかも、サアヤとクルミをアクメさせて、アイリに種付けして欲しいとお願いされて…よくわからないけど憧れのアイドルたちに迫られたらもうヤるしかないっ!■天から降ってきた性天使の粘液(愛液)のおかげで、俺の童貞が狙われる!?■憧れのアイドルユニット、ラブ・ローションの3人が俺の部屋でいきなりご奉仕開始・クルミの小さなノドにイマラチオ。オナホみたいにシゴき倒して直胃射精!■ひょっとこフェラで気絶したまま屁コキ失禁アクメッ!■アナルプレイに自信満々のサアヤはデカマラハメたら、即アヘ面晒して泣きながら豪快ザーメンアクメ!■2人をバッチリアクメさせた後は、可愛いすぎるドスケベボディを有する推しのアイリに騎乗挿入!■妊娠確実、アイリのバキューム処女マンコに種付けしようとするも挿入しただけで失神アクメ!■アイリが失神している間に他のトップアイドルたちまでゾロゾロ俺の部屋にやって来て7P大ハーレム!主人公の巨根に露出アイドルたちはみーんなメッロメロ。みんなバッチリ孕むまで順番に生ハメ生中し潮吹きまくりの絶頂アクメ!
過激ド淫乱アイドルユニットに中出し祭りっ!

販売ページへ(DUGAダウンロード販売)
レーベル : めでぃあもぉしょん
サンプル画像をどうぞ
Capture-Image
Capture-Image
Capture-Image
Capture-Image
Capture-Image

出演者:
カテゴリ:アニメ
投稿日:2024年3月21日